3月の週替わりロールのお知らせたまご倶楽部だより*2017年3月号*

February 28, 2017

たまご倶楽部が【リビング多摩2月25日号】にて紹介されました!

少々遅れてのお知らせとなりましたが、


リビング多摩2月25日号の
特集『愛しの多摩たまご』にて



たまご倶楽部の青梅ロール
紹介していただきました~! (゚▽゚*)




多摩産のたまごを使ったスイーツのひとつとして、
青梅ロールがババーンと、
他社様のスイーツと共に表紙を飾っております



そして2ページ目は
たまごの特集となっておりまして、
こちらでもたまご倶楽部の卵が紹介されています。


まさに、たまご好きにはたまらない特集号!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ





そんなリビング多摩さんは、
多摩が地元のワタクシ二代目にとっては
かなり馴染み深い生活情報誌様ですが、
どうやら配布地域が決まっているようでして


たまご倶楽部のある青梅市へは配布がされない!!との事で
落ち込んでいたのですが 




なんと!
リビング多摩さんの公式HPにて
電子ブックとなったこちらの特集記事を閲覧する事ができます~ 




配布地域以外にお住まいのお客様は
是非、こちらの電子ブックにてチェックしてみて下さい 




 
【ランキング参加中!!】
どうぞ応援(クリック)よろしくお願いします
 

ohme_tamagoclub at 15:35│Comments(0)TrackBack(0)メディア掲載情報 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
3月の週替わりロールのお知らせたまご倶楽部だより*2017年3月号*