【初荷玉子】たくさんのご注文ありがとうございました!!謹賀新年

December 30, 2015

【たまご倶楽部】本日年内最終営業日です。

本日12月30日(水)は、たまご倶楽部の年内最終営業日です。
(事務所・移動販売車・店舗・喫茶ふわふわダイニング)

今年一年、大変お世話になりました。
店舗や移動販売車の新商品、喫茶の新メニュー、
そして季節ごとのイベントはお楽しみいただけたでしょうか。

本ブログにおきましても日々たくさんの閲覧を頂きましてありがとうございます!!
発送業務などとの兼ね合いもありましてなかなか毎日更新!!という事ができず、
楽しみにご覧くださっている方には申し訳ない限りです...。
時々のぞいて楽しんで頂けたら幸いです。

さて、本日を以て2015年の営業は終了となりました。
これからもたまご倶楽部、そしてにわとり一同を末永くよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。


img0397

【人気ブログランキング参加中!!】
どうぞ応援(クリック)よろしくお願いします
 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【初荷玉子】たくさんのご注文ありがとうございました!!謹賀新年