【喫茶ふわふわダイニング】定休日のお知らせちょこロールWEEK(6/21~7/4)です!!

June 15, 2015

【期間限定】たまごの地方発送 クール料金サービス致します!!

そろそろお中元の時期になりますね。

夏の贈り物にたまごはいかがでしょうか?
たまごは夏バテ対策にも効果がある栄養満点の食べ物ですから、
きっと喜んでいただけると思いますよ!

たまご倶楽部ではたまごの地方発送を承っております。
毎週火曜日・金曜日発送)


期間限定!!

7月10日(金)~8月7日(金)の期間中の発送に限り
クール料金をサービスさせていただきます!!

夏の暑い時期、たまごの品質が気になるお客様もおられる事と思います。
上記期間中、たまご(鶏卵)の発送に限りましてクール料金を当社が負担致しますので、
是非この機会にクール(冷蔵)便でたまごの地方発送をご利用ください。

たまごとだし醤油やお米などがセットになったたまごかけご飯セット各種もオススメです!!
(詳しいセット内容につきましては、たまご倶楽部オンラインショップをご覧ください)

*クール料金サービスは鶏卵の発送に限らせて頂きます。
*クール便をご希望の方は「クール便希望」と必ずお書き添えください。
 (ファックス・オンラインショップでのご注文の場合→備考欄に「クール希望」と記入)
*上記期間以前にご注文で、期間内の発送をご希望の場合、ご希望発送日を備考欄にご記入ください。
 ご希望発送日のご指定がない場合、ご注文日から最短の火曜日または金曜日発送となりますのでご了承ください。
*商品代のほか、通常の送料は別途かかります(関東→740円)
*鶏卵数には限りがございますので、ご注文はお早目にお願いいたします。


オンラインショップでのご注文はコチラ!!↓
>>たまご倶楽部オンラインショップ

0270
▲梱包イメージ(新鮮たまご30個入)

ご注文をお待ちしております


img0361

【ランキング参加中!!】
どうぞ応援(クリック)よろしくお願いします


ohme_tamagoclub at 17:09│Comments(0)TrackBack(0)たまご 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【喫茶ふわふわダイニング】定休日のお知らせちょこロールWEEK(6/21~7/4)です!!