見頃も間近!!塩船観音つつじまつりたまご倶楽部が【サライ6月号】に掲載されました!!

May 01, 2015

たまご倶楽部だより【2015年5月号】

連休前ラストスパート!!
という事で今日も一日お疲れ様でした。

先日ご紹介しました塩船観音つつじまつりに、
5月2日(土)・3日(日)青梅大祭
せっかくのゴールデンウィーク、
地元でゆっくりのんびり楽しむのもアリだな~と思いました

たまご倶楽部(事務所・移動販売車)は
5月4日(月)~6日(水)まで休業となっております。
店舗は通常どおり営業中ですので、どうぞお立ち寄りください!!


5月に入りましたので(え、もう!?)
毎月発行・たまご倶楽部だより5月号をご紹介させていただきます♪

1年の折り返し地点も見えてきました。はやすぎます。

0267
*画像クリックで拡大表示ができます*

画像をクリックすると大きくして表示されますので、
是非ともすみずみまでじっくりご覧ください(´v`*)

5月10日(日)は母の日
お母さんへの贈り物どうしよう...?
甘い物好きなお母さんならきっと喜んでくれるハズ!!...な
いちごクリームロールの販売も予定しておりますので、
どうぞご検討ください


【ランキング参加中!!】
どうぞ応援(クリック)よろしくお願いします
 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
見頃も間近!!塩船観音つつじまつりたまご倶楽部が【サライ6月号】に掲載されました!!