4月の【さつまいもろーるWEEK】たまご倶楽部だより【2015年5月号】

April 28, 2015

見頃も間近!!塩船観音つつじまつり

暑い~っ!!と思ったらまだ4月ではないですか。
ニュースではナント7月並みの記録的な暑さだとか!!
7月の暑さは7月に来てください…。

「隠れ脱水症」「隠れ熱中症」というのも危険みたいですね。
室内や夜間にも起こりやすい症状で、
汗をかいているという自覚がないまま(脱水症状が出ていると気付かないまま)
水分がどんどん失われていくそうです。

喉が渇いたな~と思ったらもう脱水気味...
のどが渇く前にこまめに水分補給をしましょう!!


この時期待望の塩船観音つつじまつり
つつじがそろそろ見頃だという情報をGETしました!!

たまご倶楽部店舗前、
都道194号線(東京都道194号成木河辺線)
おおよそまーっすぐ行けば塩船観音近くまで行けますので、
行きや帰りに店舗へ是非ともお立ち寄りください!!

梅雨入り前の好季節、
たまご倶楽部のたまごサンドシュークリームを持って
お出かけしてみてはいかがでしょうか♪

ちなみに以前河辺駅から徒歩で行ってみた事がありますが
すっごい遠いのでお車やバスなどご利用ください...(笑



0267

【ランキング参加中!!】
どうぞ応援(クリック)よろしくお願いします
 

ohme_tamagoclub at 14:30│Comments(0)TrackBack(0)ちょっとしたこと 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
4月の【さつまいもろーるWEEK】たまご倶楽部だより【2015年5月号】