年末年始休業について明日は積雪!?

January 08, 2015

*+謹賀新年+*


明けまして、おめでとうございます。

昨年中はたまご倶楽部を格別にお引き立て頂き
誠にありがとうございました。

今年もたまご倶楽部スタッフ、そしてにわとり一同
ますます頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。 




いよいよ2015年!!
昨年はいろいろと、もう本当にいろいろとございましたが
本年も良い年になる事を願っております

また、年末にはたくさんのたまごのご注文ありがとうございました!!
ワタクシたまごの発送データ管理を始めてまだ9ヶ月ほど
つまり年末年始を経験した事がなかったのですが、
もう本当に、たまごって年末年始の必需品なんだなあとしみじみ感じました
キーボード打ちすぎて腱鞘炎になるかと思いました(´・ω・`)

産まれるたまごの数には限りがありますので、
ご注文をお受けできなかったお客様、
また発送日を変更していただいたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

1月9日(金)発送分からは通常通りの発送となっております。
 *1月20日(火)発送分は規定数に達しました為締め切らせて頂いております

これからも、どうぞたまご倶楽部をよろしくお願いいたします!!


0263

【ランキング参加中!!】
どうぞ応援(クリック)よろしくお願いします


ohme_tamagoclub at 11:30│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
年末年始休業について明日は積雪!?