たまご倶楽部だより【2014年10月号】たまご倶楽部だより【2014年11月号】

October 17, 2014

【たまごかけご飯セット】新米入荷しました!!


新米入荷しました!!

お待たせしました!!
長野県飯山産、純粋直送コシヒカリ"幻の米"新米を入荷致しました。

たまご倶楽部こだわりの濃厚たまごの美味しさをそのまま味わうには、
何と言ってもたまごかけご飯

こだわりたまごとオイシイ新米、
お手軽に最高のたまごかけご飯を召し上がって頂ける
たまごかけご飯セットはいかがでしょうか?

たまご倶楽部からお届けするたまごかけご飯セット
贈り物にもご自宅用にも大変ご好評をいただいております。

たまごとだし醤油のお手軽なセットから、
お米もお醤油もだし醤油も、たまごかけご飯に必要なものは全て揃った
贅沢なセットまで取り揃えておりますので、お好みに合わせてお選びくださいね。


0260


詳細・インターネットでのご注文はたまご倶楽部オンラインショップへ!!
>>たまご倶楽部オンラインショップ

本日 10月17日(金)発送分から新米となっております♪


img0355
【ランキング参加中!!】
どうぞ応援(クリック)よろしくお願いします


ohme_tamagoclub at 15:09│Comments(0)TrackBack(0)新着News | 商品ご紹介

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
たまご倶楽部だより【2014年10月号】たまご倶楽部だより【2014年11月号】