昔懐かしいひんやりミルクセーキたまご倶楽部(事務所・移動販売)夏季休業について

August 04, 2014

今週はいちごクリームロールWEEK!!

新しい1週間が始まりました!!コンニチハ

先日8月2日(土)に開催されました
青梅市納涼花火大会、見に行かれましたか?
毎年大迫力の花火が打ちあがるこの花火大会
雲行きが怪しくちょっと心配しましたが、
今年も見事な花火を見る事ができました

花火は遅れてくるドンッ!という空気の振動がたまらないですよね...(´v`*)


今週(8/3-8/9)
たまご倶楽部店舗、移動販売車は
いちごクリームロールWEEKです♪

いちごクリームロール

夏にも美味しく食べられる、サッパリいちご味のロールケーキ。
1週間の限定販売ですので、この機会をお見逃しなく!!



【ランキング参加中!!】
どうぞ応援(クリック)よろしくお願いします
 

ohme_tamagoclub at 12:23│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
昔懐かしいひんやりミルクセーキたまご倶楽部(事務所・移動販売)夏季休業について