喫茶新メニュー開始も近い..!?今週はいちごクリームロールWEEK!!

August 01, 2014

昔懐かしいひんやりミルクセーキ

いよいよ8月に入りました!!
8月と聞くだけで夏休みを連想してわくわく♪

...というのも今は昔。

出勤の道すがら、どこぞへと遊びに出かける子どもたちを見て
羨ましく思う次第であります...(笑


連日、うだるような暑さの中
たまご倶楽部店舗へお越しいただきありがとうございます!!

本日はそんな暑さに嬉しい、
ひんやりミルクセーキのご紹介です。


P7101104_Re


余計な甘み成分を加えず、たまごの風味を存分に活かした
素朴でやさしい、昔懐かしい甘さが自慢の飲み物です。

モチロンたまご倶楽部の濃厚たまごを使用
香りづけにジャスミンティーを加え、後味サッパリで美味しい!!

暑さから解放されて涼しい店内でちょっとひと涼み。
喫茶でぜひご注文ください


【ランキング参加中!!】
どうぞ応援(クリック)よろしくお願いします
 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
喫茶新メニュー開始も近い..!?今週はいちごクリームロールWEEK!!