【栗ろーるWEEK】5/18(日)~24(土)たまご倶楽部だより【2014年6月号】

May 23, 2014

テレビ番組取材!!

暑かったり寒かったりで
頼むからどっちかにしてくれ(出来ればその中間で...)といった日が続きますが
如何お過ごしでしょうか!!

私は毎日TKG(たまご・かけ・ごはん)を食べているからか
風邪もひかずに元気にお仕事中でございます(`・ω・´)
たまご屋ですからね!そりゃあ何といってもTKG。
最近は食べるラー油とかキムチとかを入れたチョイ辛TKGにハマってます。
卵とキムチってよく合うんですよね~...



さてさて、前回のテレビ番組取材に続きまして、
実は先日も別番組の取材がありました

まだまだヒミツですが、みんなが知ってるあの人と、あの人と、あのコンビ
ものすごい知名度の芸能人が目の前にとあって
店舗スタッフみんなキャーキャー大騒ぎでした(笑

その芸能人の方がこれまたお優しいのなんの!
お時間ないのにスタッフと写真を撮ってくれたりサインしてくれたり...
握手もしちゃいました( *´艸`)やったー

放送日などの情報入りましたらお知らせいたします。
土曜日の、あの番組ですよ~
さて今回も視聴予約だ...

0253
▲凛々しい顔してますが、女の子です

今回は店舗およびふわふわダイニングの取材だったので
残念ながら姫↑↑たちの出番はなし!

でも前回のテレビ番組にはチョコっと出てましたね(笑)よかったよかった。




【ランキング参加中!!】
どうぞ応援(クリック)よろしくお願いします


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【栗ろーるWEEK】5/18(日)~24(土)たまご倶楽部だより【2014年6月号】