大雪ですが平常通り営業中です!!(追記:土曜日一部休業)【新着NEWS】大好評ふわトロオムライス!!3月からソースが...

February 17, 2014

大雪によりご迷惑をおかけ致しました


おはようございます
雪がとんでもない事になっております!!

例によって自転車で来ましたが、もうとても無理です!!(笑
悪い事は言いません、やめましょう(´・ω・`)
どうしても乗って進めない箇所があったので押して小走りしてたら
自転車が雪に引っかかってみぞおちにハンドルの強烈な一撃を食らいました。
ものすごく後悔しました。


道路も大渋滞だそうで、会社にたどり着けない人もおります...
お出かけの際はお時間に余裕を持って、ゆっくりお気をつけて


まーた水曜日あたりに雪が降るなんて予報もありますね((( ゚д゚ ;)))
今回のような大雪ではなさそうですが、
ただでさえ融けずにこんもり積まれた雪が大量に残っているのに
カンベンして欲しいところです。もうお腹いっぱいです。




今週はさつまいもロール&黒みつロールWEEKです!!
(移動販売車はさつまいもロールのみ)






たまご倶楽部店舗および移動販売車ですが、
雪の影響で臨時休業などありまして大変ご迷惑をおかけ致しました。

店舗は、本日は平常通り営業致しております。
ただし、移動販売車に関しましては
道路状況によりまして遅れ・営業停止などございます事をご了承ください。



追記:
移動販売車は全て営業を見合わせることに致しました。
大変申し訳ございませんが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。



追記(02/20)
現在、移動販売車はほぼ平常通り営業しております。
しかしながら未だに一部区間において遅れや休業などございますことを
ご理解くださいますようお願いいたします。





【ランキング参加中!!】
どうぞ応援(クリック)よろしくお願いします
 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大雪ですが平常通り営業中です!!(追記:土曜日一部休業)【新着NEWS】大好評ふわトロオムライス!!3月からソースが...