【予約限定!!】クリスマス限定ロールケーキたまご屋さんの"フレンチトースト"

December 06, 2013

フレンチトーストComing soon!!

【お知らせ】
ブログ更新を担当しておりますたまご倶楽部広報、
ただいま超★多忙につきブログを書く時間がありません!!

しばらく内容が薄かったり更新間隔があいたりという事があるかもしれませんが、
どうぞおゆるしください(´;ω;`)


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

いよいよ明々後日12月9日(月)から
ふわふわダイニング新メニュー"フレンチトースト"がお召し上がりいただけます!!
たまご屋のフレンチトーストを是非ご堪能くださいませ



また、今まで「オリジナルブレンド」1種類だったコーヒーですが、
コチラもフレンチトーストと同じく12月9日より
 ■エチオピア・モカ(プレミアムスペシャル)
 ■春夏秋冬
 ■アメリカン

...の3種類を新たに加え、4種類の中からお選びいただけるようになります。

それぞれ違った味わいを楽しめるコーヒーですので、
是非お客様のお好みに合わせてご注文頂ければと思います!!

「えちおぴあ・もか?春夏秋冬?一体どんな味なの・・・!?」
そういう時には喫茶スタッフにお気軽に聞いてみて下さいねっ
それぞれの豆の特徴やオススメを教えてくれると思いますよ♪

コーヒーは勿論フレンチトーストともよく合います(´v`*)
フレンチトーストとコーヒー(ドリンク)のセットもご用意しておりますので
是非ゆったりとしたティータイムをお楽しみください。

フレンチトースト
▲フレンチトーストをよろしくお願いします!!




うわああああ時間がない!!(笑
 
【ランキング参加中!!】
どうぞ応援(クリック)よろしくお願いします


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【予約限定!!】クリスマス限定ロールケーキたまご屋さんの"フレンチトースト"