たまご倶楽部だより【2013年11月号】ご愛顧ありがとうございました!!カルボナーラ販売終了のお知らせ

October 31, 2013

【新MENU】ふわふわジューシー!!厚焼き御膳

今日はなんだかいい感じのお天気。
程よく眠くなる~...

とかやってる場合ではなくて、今週中にお知らせするべき事柄が2つあるので
どうあがいても今日と明日とでブログとホームページの記事を2つ書ききらなくてはなりません。 
普段週2更新の当ブログですが、今回ばかりは気合入れて週3更新していきます

――――――

という余談はここまでにしまして、
喫茶ふわふわダイニングから新メニュー開始のお知らせです!! 

今回の新メニューは一体なんでしょうか...!! 
(前回ネタバレしてしまったのは見なかった、見なかった(暗示) 



img0322

厚 焼 き 御 膳



...はい、厚焼き御膳です

たまごかけご飯に引き続き、和風なランチメニューです。
カントリー風インテリアのカフェで頂く御膳というのも、なかなかオツなものですよ。

厚焼き御膳
コチラが厚焼き御膳!!
まさに日本の食、という感じで何とも言えない安心感。

厚焼き御膳
▲ふわふわの厚焼きたまご

たまごはモチロンたまご倶楽部のこだわりたまご!!

口に入れた瞬間から溶けてしまうような、ふわふわでジューシーな厚焼きたまご
体の芯から温まるようなお味噌汁、そして粒のたった白米
厳選された食材を使用した、たまご倶楽部が自信をもってお送りするメニューです。


主役は何と言っても厚焼きたまごでしょう。
ふわふわ、ぷるぷる、とろとろ...
何と形容していいものやら、文字にするのは難しいですね。
溢れんばかりの出汁がじゅわーっと口いっぱいに広がってくる、
私のようなシロウトには到底マネできそうにない
...そんなたまご焼きです(伝わらない

ちなみに厚焼きたまごに添えられているのは大根おろし紫蘇こんぶ
この組み合わせ、食べたことありませんでしたが病み付きになる美味しさですね。
また一つ勉強になりました。


そうは言っても(普通の)厚焼きたまごでしょう?とお思いの方、
たまごを知り尽くした養鶏場直営店だからこその、この味、このボリュームを
是非味わいにいらっしゃって下さい

ご飯の大盛り・おかわりもございますので、
ガッツリ食べたい方にもご満足いただける事と思います!


新メニュー・厚焼き御膳は
 
11月5日(火)~ご注文頂けます!!


詳しくはお気軽にお問い合わせください♪
☎0428-20-0120(たまご倶楽部店舗)






【ランキング参加中!!】
どうぞ応援(クリック)よろしくお願いします


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
たまご倶楽部だより【2013年11月号】ご愛顧ありがとうございました!!カルボナーラ販売終了のお知らせ