ふわっとトロける!!たまご倶楽部特製メレンゲ10月のいちごクリームロールWEEK!!

October 23, 2013

「Trick or Treat!!」喫茶からささやかなハッピーハロウィン♪

10月もいつの間にか後半!!
あと1週間もすれば11月になるんですね。早いですね。

秋を感じる間もなく冷え込むわ、台風は次々に襲ってくるわで
なかなかスリリングな今日この頃ですが如何お過ごしでしょうかorz

―――――

さて、喫茶からハロウィンに向けてささやかなおもてなし!!...のお知らせです。

喫茶にご来店の方へ
サッパリあま~い、特製のミルクセーキをサービスしています
ミルクセーキって特に若い方には馴染みの浅い名前ですが、
牛乳や卵黄、砂糖などを混ぜた素朴で優しい甘みのある飲み物なんですよ。
ちなみに私はミルクセーキを知りませんでしたが、見事に大ファンになりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


写真は撮ってません!!いや忘れたとかじゃなくて...
見た目がとっても可愛らしいので、お・た・の・し・みという事で...!
どうぞ実際に喫茶ふわふわダイニングにてご覧ください!
スタッフによりますと有り難いことにお客様には好評をいただいている様子です(´v`*)

サービスしているのはミニサイズですが、お気に召しましたら
普段の喫茶メニューにも載っているものですので是非ご注文を!!(宣伝


「トリック・オア・トリート!」
...あま~いミルクセーキで、どうかイタズラしないでくださいねっ(笑  


ohme_tamagoclub at 13:16│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ふわっとトロける!!たまご倶楽部特製メレンゲ10月のいちごクリームロールWEEK!!