夏季休業のお知らせ(事務所・移動販売)夏にオススメ!たまごかけご飯

August 14, 2013

【喫茶ふわふわダイニング】「おいしい!」とのお声多数!!【たまごかけご飯】

夏季休業中はご迷惑をおかけいたしました。
本日14日(水)より事務所・移動販売車ともに通常通り営業致しております

夏休み、終わっちゃいました...(´;ω;`)

何をするでもなく家で過ごしてしまいましたが、やっぱり連休というモノはワクワクしますね!!
今日から気持ちも新たに頑張っていきますので、よろしくお願いします


さて、喫茶から新しく登場しましたたまごかけご飯、もうお召し上がりになられましたか??
 >>たまご屋のたまごかけご飯

初登場からもう少しで1ヶ月も経とうという中、ご注文下さったお客様から
「おいしいっ!!」
...とのお声を多々いただいていると報告がございました( *´艸`)
こうしたお声がなにより嬉しいですね!スタッフもそれはそれは喜んでいました(笑

今週から移動販売車の方でもチラシを配ってもらう事になりましたので、
より多くのお客様にたまご屋のたまごかけご飯の味を知って頂ければなあと思っております。

何から何までこだわった、たまご屋ならではのたまごかけご飯を是非ご賞味ください!

たまごかけご飯フライヤー
▲こんな感じのチラシを配ってもらう事になりました!


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夏季休業のお知らせ(事務所・移動販売)夏にオススメ!たまごかけご飯