感謝祭特別MENU『たまごサンド』【産地直送】蔦谷本店の手作りおやき

October 12, 2012

感謝祭まで1週間∑(゚∀゚ノ)ノ

過ごしやすい...を通り越して肌寒い日が続きますが如何お過ごしでしょうか。
社内でも「風邪ひいた~」という声がチラホラ聞こえますので
皆様、暖かくしてお体にはお気を付け下さい


さてさて、たまご倶楽部5周年感謝祭まで1週間を切りました!
私ども色々と経験不足な点が多々あり、至らない部分も多いかと思いますが
色々と試行錯誤している私たちスタッフを励ましに(?)
よろしければ感謝祭にご来店下さいますと、次への自信に繋がりますヽ('∀'*)ノ

「こうしたらもっと楽しくなりそう!」
「ここが良かったよ」


...ナドナド、ご意見も募集中です。
お気軽に店舗スタッフまでアドバイスを下さいませ
もちろん当ブログコメント欄もご活用ください(笑

たまご倶楽部5周年感謝祭ポスター

▲感謝祭用ポスターです。
普段は店舗のイメージに合わせて茶系・緑系を使うのですが、
今回はオレンジ色で「たまご」の色と「お祭り」の明るさを表現したつもりです。

文字の周りにはたまご倶楽部の代表的な商品の写真を並べてみました。
【たまご】...もちろん看板商品!
【とろけるシフォン】...お陰様で大人気の新発売スイーツです。
【青梅ロール】...たまご倶楽部を代表するスイーツ。
【温泉玉子】...もちろん自家製!
【たまごサンド】...感謝祭特別メニュー!喫茶で食べても、お持ち帰りでも。


店頭で見かけましたら(もう貼ってるのかな...笑)是非ご覧ください(*ノ∀`*)



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
感謝祭特別MENU『たまごサンド』【産地直送】蔦谷本店の手作りおやき