*+たまご倶楽部5周年感謝祭+*感謝祭特別MENU『たまごサンド』

October 05, 2012

たまご倶楽部たより【10月号】

思えば10月突入!...してから5日経ってますねΣ(゚д゚|||)
最近は暑い日もほとんどなくなり、朝外に出た瞬間
「寒ッ!」
...と急ぎ家に引き返して上着を羽織ることもしばしば(笑

風邪も流行っているみたいですので、どうか温かくしてお過ごしくださいね


■たまご倶楽部たより【10月号】完成しました!

068

10月ともなれば秋真っ只中!という事で、
夏のたまご倶楽部たよりよりも暖色系を多く使って暖かい感じにしてみました。
ヒヨコもちょっと多めです(笑

カレンダーをリニューアルしまして、デザインレイアウトも一新(・-・*)
相変わらずブログの宣伝(QR)は欠かさず入れております。

今回イチバンのお知らせは何と言っても5周年感謝祭
文字はPOP体を使ってアピールさせてもらいました
POP体はやっぱり目を引きますね!POP体というだけはあります(*'v`)b

店舗からは新商品『鶏ときのこご飯』。
私は食べたことがありませんが、
普通の白米を炊くのと同じ要領で炊き込みご飯が作れるとの事。
ニワトリにお世話になっているくせに鶏肉大好きな私は気になって仕方ありません。

洋菓子工房からはお陰様で大人気!新商品『シフォンケーキ』。
コレが本当に美味しい!
シフォンケーキってパサパサしててちょっと...そんなイメージをお持ちの方。
シフォンケーキ好きになっちゃうかもしれません(*・艸・)

ダイニングからは『オムライス』&『コーヒーゼリー』。
ランチタイムにオムライスが復活し、早速ご好評を頂いております
コーヒーゼリーももちろん自家製。
甘さ控えめでつるんとした喉越し...お手頃価格ですので是非どうぞ!





...あー忙し忙し!(笑


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
*+たまご倶楽部5周年感謝祭+*感謝祭特別MENU『たまごサンド』