初めての事ばかりで...(´v`;)【たまご倶楽部】産みたてたまごと濃厚スイーツのお店

September 03, 2012

コッコッこもの

いよいよ9月に突入しましたね!
今朝はなんだか涼しくて、
自転車で風を切りながら気持ちよく通勤することができましたヽ('∀'*)ノ

...まあ、昼はまだまだ暑いんですけどね...


にわとり雑貨

ところで、コレ。この可愛い鶏。
たまご倶楽部店舗のドコかに飾ってある小物なんですが、
ご覧になった事、ありますか?

私がコッソリと狙っている店舗で一番大好きな置物なんです
ぽてぽてしてて可愛いでしょう?
右がオトーサン、左がオカーサン、そしてプィーベビ(*´ω`*)
...たまりませんな。

このひよこ、よーく見るとたまごのカラに継ぎ目が一切ないんです。
カラからひよこをそのままくり抜いた感じなのではないかと思うのですが、
それ以上は全く分からない、不思議な置物です。

ご来店の際はちょっと、探してみてくださいね!
そっと眺めてほっこりするも良し、手にとって愛でるも良しです


ほかにも店舗にはたーくさんの可愛い小物があるので、
ちょっとずつご紹介できたらなーと思います。

にわとり雑貨02
▲みにきてね!


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
初めての事ばかりで...(´v`;)【たまご倶楽部】産みたてたまごと濃厚スイーツのお店