新感覚!温泉玉子がデザートに...アツーイ夏のたまご

July 23, 2012

シフォンケーキ新登場!

ウーン、今日も暑くなりそうですね
ウチでひとりお留守番しているインコがちょっと心配...
たまご倶楽部のニワトリたちも、この暑さには参っております。゚(ノA`)゚。


本日ご紹介するのは新商品!
たまごたっぷり  シフォンケーキ”。
いよいよ登場!ありそうでなかったたまご倶楽部特製シフォンです。

016
毎度のように申し上げますが、色がスゴいです。
洋菓子工房主任「鮮やかなたまご色が特長!って押してね!」
...押さずにいられません主任。

あれ?シフォンケーキってこんな色だったっけ?
...とgoogle画像検索してみたりしましたが、こんな色はまずありませんでした(*ノ∀`*)
017
▲輝いて見えます+*

お味見もしっかり頂きまして、見かけだけじゃないと実感。
パサパサしておらずしっとりふわふわ
味はたまご味(?)!
ほんのりと甘いけれど、それは人工的ではなくてまさに自然の甘さという感じです。
そのままで美味しいですが、お好みで生クリームやジャムをのせても美味しいですよ。
私は生クリームをたーっぷりかけていただきました

発売日は7月28日!今週の土曜日です。
新発売のシフォンケーキで週末をおいしく過ごしてみてはいかがでしょうか!

http://www.tamago-club.co.jp/newstop/549.html

ohme_tamagoclub at 10:51│Comments(2)TrackBack(0)洋菓子・スイーツ | 新商品

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マミィ   July 23, 2012 12:08
今、ダイニングさんにいますよ。
HPで、シフォンケーキの記事を見て、楽しみにしてます。
ワクワクですぅ。
2. Posted by TamagoClub   July 23, 2012 12:26
どうもありがとうございます!
ダイニング、ごゆっくりお過ごしくださいませ
シフォンケーキは本当に美味しくてオススメですので、
是非!食べてみてくださいねヽ('∀'*)ノ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新感覚!温泉玉子がデザートに...アツーイ夏のたまご